Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Slot.1 3周目の修行完遂!

いやぁ〜!3周目は鬼畜ですね....

ようやく完遂しました!じぃちゃんに完遂の報告!!

f:id:Izanageek:20140823153031p:plain

f:id:Izanageek:20140823153110p:plain

 

小さいですがオーラが感慨深いです!

f:id:Izanageek:20140823153345p:plain

 

そして完遂を記念して、ステータスポイントやスキルポイントのリセットをしました!

今回のポイントは、LP重視の装備を集めていたので、VITの割り付けを解除して、LPは装備に頼る!が目的です!

あと、EPも不足するシーンが何回かあったので、MNDをもう少しアップしようかと!

 

今は、このようにVITに少々味付けをしていました! 

f:id:Izanageek:20140823154221p:plain

 

そしてこのようにリセットしました!

f:id:Izanageek:20140823161119p:plain

 

次にスキルリセットです! こっちは修行をしながらいろいろなスキルを試していたので、そこから厳選します!また、上限が5から8にあがっているので、そこも踏まえて!調整します!

まずは、今のスキルセットです。

f:id:Izanageek:20140823163824p:plain

f:id:Izanageek:20140823163853p:plain

f:id:Izanageek:20140823163912p:plain

f:id:Izanageek:20140823163930p:plain

 

これをリセットします!

f:id:Izanageek:20140823171011p:plain

f:id:Izanageek:20140823171050p:plain

 f:id:Izanageek:20140823171149p:plain

f:id:Izanageek:20140823171219p:plain

 

結論として、このようなステータスになりました。

f:id:Izanageek:20140823171405p:plain

 

バラウンスよくなったかなぁ。。。

これからボス周回で試してみますね!では!