Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Slot.1 未知狩りについて

さて、また修行に戻ったのですが、やっぱり未知は退屈ですね^^;

みなさんは、どうやってこの退屈な作業を乗り越えているんだろ。。

本当に5周完遂した方々を尊敬します!

 

今日は、未知狩りについて、書いてみます。

未知ですが、これまた操作がうまくないので、大量集め狩りは苦手です。

いっぱい集めてると、攻撃が当たるように調整するだけでも、かなり時間がかかってしまい、その間にダメくらいまくってしまうという、、、最大3匹までが限界です。

なので、3→2→1匹とリズミカルに狩っています。

こーすることでノーダメで、かつEPも少量でできています^^/

 

主な狩り場所は一番奥の海岸が好きな場所です。

まずは、ここの三匹を狩ります!

f:id:Izanageek:20140817230715p:plain

「トリプルラッシュ」で仕上げます!

f:id:Izanageek:20140817231236p:plain

 

次に奥の2匹を!

f:id:Izanageek:20140817231410p:plain

これを「バックスタブ」で狩ります!

f:id:Izanageek:20140817231607p:plain

 

最後に手前の一匹!

f:id:Izanageek:20140818095750j:plain

これを余ったスキルで仕上げます!

 

この3→2→1がうまくいくと「トリプルラッシュ」がクール終わるまで、休憩でき、クールが終わると同時にまた3匹湧きます!

 

まぁ、これをずっとくりかえしているとそりゃ、、眠くなりますね。

みなさんはどのように狩りしていますか?

 

そして未知1回あたりの収支は以下のとおりです。いつもだいたい6万プラスって感じです。

f:id:Izanageek:20140817232755p:plain