Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

キャラ紹介 Vol.2

さて、スロット1の住人の紹介に続き、スロット2の住人を紹介します!

スロット2の住人は、メイジです!

最初は、火力あるとレベル上げが楽なのかなぁっと思い、作ってみたところ、パワープレーしかできない自分は、苦戦しています。。。 

f:id:Izanageek:20140816095003j:plain

 

このキャラも同じくint/agi均等振りのlifeの味付け濃い目にしています!

そして、レベリング用と、ボス周回用で装備を分けています!

レベリング用ステータスは以下のようになっており、基本的には59防具がメインになります。

f:id:Izanageek:20140816095559j:plain

 

次にボス周回用ステータスです。こっちは49防具がメインとなり、アクセも火力用に切り替えます。

f:id:Izanageek:20140816095517j:plain

鬼を入れると、、、

f:id:Izanageek:20140816102843p:plain

 

あと、女性キャラということもあって、ファッションを楽しんでいます。戦闘時は上忍アバに変身しています。

f:id:Izanageek:20140816103204p:plain

 

そして同じアバの方々に取り囲まれる。。。

f:id:Izanageek:20140816103130p:plain

 

カンスト目指してがんばるぞー!