Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Appendix. 戦艦島・倉庫区にて狩り!

うれしいことに、応援メッセージ頂けるようになってきました!

もうすぐバッシングも始まるかなぁ、、っと思いつつ、バッシングもらえるのはそれだけ見てくれていると前向きにとらえていこうと!

 

さて、その応援の中で、「レベル61〜65はどうやってあげたのですか?」という質問を頂きましたので、本当に参考程度ですが、私の狩り方を撮影してみました。

 

回避が必須になっており、参考になるかどうかは自身がないのですが、59LE装備が回避がついており、今回はそれを装備して狩りました!アクセは鉄LEと機械LEです。

ちょっと長いですが、ご参考までに!

 

 


[イザナギオンライン] 戦艦島・倉庫区での狩り - YouTube

 

所々で、位置調整したり、不恰好ですみません!

もっとこの場所がいいとか、是非教えてくださいね!

では!