Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Arm.Mag 54杖LE vs 65杖LE (其の二)

動画撮影のアプリが、トライアル期間終了していたので、購入!

久々に撮影してみました。

 

まずは、65杖LEで女首領ロボと戦ってみました!


[イザナギオンライン] 65杖LEの検証 - YouTube

 

次に、54杖LEで女首領ロボと戦ってみました!


[イザナギオンライン] 54杖LEの検証 - YouTube

 

65LE杖の時が、最初の攻撃が、31010 (0:48あたり)で、54LE杖の時が、30176(0:36あたり)ですね。もちろん、攻撃数字は前後幅があるので、一概には言えませんが、大体900近くの差ができることが分かりました。

ってことは、前回の記事からだと、MATKの差が+81だったのに対し、ダメージの差は+900となりますね。うーん、これは予想以上!?に大きな差でした。

本当は全体のダメージ数平均から算出するのが正しいと思いますが、簡易レポートとして見て頂けると幸いです!

やっぱり、MATKを10あげるだけでも、かなり変わる可能性があることが分かりました!

もっと、研究しないと!みなさんからの情報も待っていまーす!

 

そして、ついにアクセス数が1000を超えました!

皆さんありがとうございます!

f:id:Izanageek:20140821203352p:plain