Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Appendix. 超金鎚!

イベントでアイテムガチャ11連をまわしました。

 

まわした結果、なんと「超金鎚」が出ました!

f:id:Izanageek:20140825212959p:plain

 

いつもだったら、そのまま売りに走るのですが、今使っている65杖LE+3を+4にしたいと思って、初めて超金鎚を使おうと決意しました!

 

普通の金鎚で+2 → +3 がスムーズに行けたので、+3 → +4だと超金鎚で「余裕」だろう!っと思ってました!

 

だが、甘かった、、、、

そしてハンカチしていてよかった、、、、

ショックでSS撮り忘れましたが、見事に「ゼロリセット」になりました (>ε<);

 

悔しいすぎます!超金鎚ってこんなに確率低いものなのでしょうか?

ファーストインプレション悪すぎです!!!!

っで、もうやけくそになって、

・2周目:+0→+3:成功 / +3→+4:失敗

・3周目:+0→+3:成功 / +3→+4:成功

結局、普通の金鎚で+4にできました!なんだかなぁ。。。

f:id:Izanageek:20140825213052p:plain

 

超金鎚売って、安くなった金鎚をいっぱい買ってやった方がいい気が、、、

みなさんはどうです?

超金鎚の市場価格2500万の価値を感じることができます?