Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Appendix. 最近の花箱!

昨日は、青ネーム狩りをしている途中で、寝落ちしてしまいました。。。

イザナギでは初めてです!キリリ!

さて、まだ紹介していませんが、最近、ギルド「Heven&Hell」のボス周回が活発で、修行がつらくなったら、1時間程度参加しています。

2日前も、ダイエー周回に参加したのですが、なんと、、、あっさり花フルが!!

f:id:Izanageek:20140820194624j:plain

その後、寝れなくてソロで、女首領ロボで花赤ネが!!

なんか、ワープが出来てからよく出るようになった気がします。

回転する数が多くなったから、そうなるのは必須なのですが、あまりに多くなったような感触です!

皆さんはどうですか?

 

早く修行3周目を終わらせて、ボス周回に専念したいなー!って思い始めました。。。

がんばろー!