Izanageekの日記

「イザナギオンライン」での奮闘記

Slot.1 検証をがんばろう!?

アサ、メイジ、クレと全て65にカンストしたので、レベル上げも一旦落ち着きました

次は、何をしようと考えたときに、色々と検証していこうかなぁっと思います!

みなさん、どんな検証がいいですか?

 

例えば、「殺戮モードってどれくらい攻撃力が増えるんだろう?」

 

を調べたりとかですかね!?

殺戮モードになるとどうしてもマーダーライセンスを放つことに一生懸命になってしまい、実はステータスを確認したことがなかったりします。

 

では早速、今の状態で殺戮モードに入れてみます!

https://lh3.googleusercontent.com/-9W4EGPFaL0c/U_1mZUe9jII/AAAAAAAAABo/DTv7RBfdRTg/w2000-h1500-no/IMG_0336.PNG

 

おぉ!なんとATKが「3457」!!

通常モードの時が、「2655」なので「+800」近くあがるのですね!

これはすごい!ってことは装備やレベルによっても変わってくるのかなぁ!?

 

とかまだまだ、知らないことがいっぱいですね!

 

ちなみに修行3周目が終わったときに、お試しでロボソロしたときの映像ができました!


[イザナギオンライン] vs 女首領 - YouTube

 

次回は「アサシンの左手について」テーマができればいいなぁ!と思ってます!